--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-05(Wed)

ブログのアクセスアップ!!

このブログもはじめて早いもので9ヶ月が過ぎました。
おかげさまで、アクセスは30000近くとなっています。最初は誰も見てくれないのか・・という不安もありましたが、皆様のアクセスおよびあたたかいコメントなどが励みとなっています。
本当に感謝しております。
さて、このブログもアクセスが伸び悩んでいるときもあります。今もたいしたことありませんが・・・
私も含め、「ブログのアクセスをあげたい!!」と悩んでいる方におすすめのサイトを紹介します。
概要としては、ランダムに他の人のサイトにアクセスし、ページを見ることによりポイントをゲットし、そのポイントにより、他の方からのアクセスを得られる形になります。いってみれば、交換アクセスでしょうか。
私の利用しているサイトをいくつか紹介します。よろしければ、アクセスしてみてくださいね。

・FC2ブログジャンキー
fc2の他のユーザーのブログを見るだけ。 そうすればあなたのブログにポイントが貯まります。 そのポイントが増えた分だけ、あなたのブログに多くの人が訪れます。 訪れたいブログのジャンルも選択できます。お気に入りのブログ探しにも最適です。
登録はこちらから↓どうぞ。


・トラフィックエクスチェンジ

トラフィックエクスチェンジ
traffic
←登録はこちらからお願いします。
初回獲得ポイント: 1000ポイント
紹介制度 :20%-2%-1%-1%-1%
分かりやすいタイトルでアクセスアップ方法もシンプル!携帯とPC各2サイトが登録出来ます。また、ポイント獲得が豊富な仕組みで現金交換も可能。期待出来る無料アクセスアップサイトです。

・トラフィックゲイン
この部類では比較的新しいサイトです。ここは観覧時間も20秒とアクセス数が早く回転してかなりオススメサイトです。あなたが他のサイトを10回見るとあなたのサイトが8回表示されます。期待出来るサイトです。
登録はこちらから↓お願いします。
アクセスアップ

・West Wind
West Wind←こちらからアクセスできます!!

ユーザー登録無しでアクセスアップ出来るサイトです。登録時200ポイント付与されます。紹介報酬のポイント(1000ポイント)は非常に魅力です。登録もURLを登録するだけ!初心者に分かりやすくて個人的にはこの手のアクセスアップサイトが好きです。

・オレンジトラフィック
登録はこちらから↓
無料アクセスアップ オレンジトラフィックオレンジトラフィック
初回獲得ポイント 100ポイント
紹介制度あり:5段階20%-2-1-1-1

《トラフィック・エクスチェンジ》5段階の紹介報酬が魅力で継続的にアクセスアップが望めるサイトです。また、ここは総合的な作戦で登録した方も中長期的に支援して頂けます。(今なら、あちこちにリンクを貼ってくれますよ)期待出来るサイトです!!

他にもこんなトラフィックサイトに登録しています!!
詳細は追って載せていきたいと思います!
アクセスアップにおいて登録しておくことをオススメします!!

・BCトラフィック
リードメールblackcherryと連動しています!!
Bomber-EX / BCトラフィック
・もっとアクセスUP!!
【もっとアクセスUP】- もっとアクセ<br /><br />スアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
・Bomber-EX
Bomber-EX / トラフィックエクスチェンジ
・三ツ星トラフィックエクステェンジ三ツ星トラフィックエクステェンジ
・オリオントラフィック
オリオントラフィック

・トラフィックオーシャン
トラフィックエクスチェンジ

おまけ!!最近チェックしたポイントサイトです。
・JAnet
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
・fancrew



・ライフマイル


・楽天ぴたっとあど



-----------------------------------------------------------------------------
【PR】
次のランキングに参加しています。よろしければクリックお願いいたします!

FC2Blog Ranking blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ Site Ranking

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは☆

一ヶ月目から500アクセス突破はすごいですよ〜
お疲れさまでした♪

アクセスUPするのはとても大変ですが
頑張っていきましょう(*^_^*)
@(o・ェ・)@ノ~凸

こちらこそ、はじめまして(^^)

ぽぽろす様

先日はコメント有難うございました!お返事が遅くなって失礼致しました。

私もFC2を使っていますが、ブログジャンキーってそんな機能があったんですね!
FC2ははじめたばかりで右も左も、、、な状態ですが、さっそく使ってみようと思います(^^)!

お小遣い稼ぎお互いに頑張りましょう(^o^)

No title

こんばんわ。おひさですi-179
ブログジャンキーこんなアイテムがあるとは知りませんでした。
早速、登録してみます。

No title

500アクセスおめでとうございますヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
ほんますごいですねー♪
うちもぽちっと押しておきますb

また遊びにきますー
あ、リンク貼ってもいいですか?( ゚Д゚)

ありがとうございます

さっそくFC2ブログジャンキーに登録しました。いろいろ教えていただいてありがとうございます。参考にしてます!!

はじめまして

コメントをいただいたので見に来ました。

トラフィックエクスチェンジの紹介をサイトでしているにもかかわらず
トラフィックゲインには登録していませんでしたので
この機会に登録しようと思います。

それではまた来ますので
こちらこそ宜しくお願いします。

No title

ぽぽろすさん、初めまして。
通りすがりの吉田屋といいます。

1ヶ月で500アクセス、凄いですね。
私もブログ始めたばかりなので、
ぽぽろすさん目指して、頑張ります。

お邪魔しました。
応援ポチッ!

No title

参考になりました。

ありがとうございます。


500ってすごいですね。

初めまして

相互リンク募集のコミュからお邪魔しました。もし良かったら相互リンクして頂けないでしょうか?自分はアフィリエイトの鬼というブログの運営をしているぺぺりーだーと申します。

はじめまして!

MIXIのブログアクセスアップのコミュから来ました^^
僕はブログを開設してまだ10日で構築作業の真っ最中です@@

ブログアフィリエイトって地道な作業が多くて根気が必要ですけど、
これで将来収入につながるかもと思うと楽しいですよね^^

コツコツがんばっていきますm(._.)m ペコッ

トラフィックエクスチェンジは僕も結構利用しています♪

ただ、ポイントを貯めて、いざブログに振り分けようという時に、
どのツールを使おうか悩みます(;´▽`lllA``

サーフに振り分けるとアクセスメーターは回りますけど、誰も見てくれてない訳ですよね;
(自分もあまり見てないのでw)

クリック広告に振り分けると確実に見てもらえますけど、
別ウィンドウでサイトを表示する機能がないので、ブックマークしてもらえませんよね;

リンク表示はトラフィックエクスチェンジ利用者以外からもアクセスしてもらえる可能性がありますけど、
大抵の場合はサーフに振り分ける人に消化されてしまいますよねw

色々考えた末に手動サーフに振り分けるのがベストかなっていう結論に至ったのですが、
ぽぽろすさんはどのようにお考えでしょうか??★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんなにアクセスアップの方法があるとは驚きました。
参考にさせてもらいます(^^)/
あと、良ければ相互リンクをお願いします。

クリックしました

sabui5です
今日のマイクロアドのクリックしました。

No title

突然お邪魔します。

ヴァガボンドと申します。

ブログを始めてから2ヶ月で3000アクセスはスゴイですぅ。

こちらは、スズメの涙でござんす。

応援してま〜すポチ(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張っていますね

v-16クリック完了

色々貼りつけて頑張っていますね。

私は貼りつけ方とかの理解不足でシンプル

なブログになっています。

FC2サービス

私がお世話になっているサービスです!!

クリックお願いします!!↓

よろしければ、クリックお願いいたします!




ニッセン
プロフィール

ぽぽろす

Author:ぽぽろす
インターネットを利用したお小遣い稼ぎ情報など、お役立ち情報を記していくサイトです。気軽にご覧ください。

FC2カウンター
affiliate-b!!
ロリポップ!レンタルサーバー
ショッピングカート
転職サイトはDODA

RealPlayerを使うと、Youtubeなどから動画を簡単に保存できます。 RealPlayer
ブログ広告
アフィリエイト
おすすめサイト
おすすめサイトのリンクです。 一度訪れてみてね!!
Get Money!!

ECナビ

げん玉

iMiアンケートモニターに入会

マクロミルへ登録 おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
広告!!!
お勧めです。

世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』
三越・伊勢丹オンラインストア
マカフィー・ストア
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
MoMA STORE



マウスコンピューター/G-Tune
NEC Direct
世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』
主婦の友ダイレクト機能性食品

Honya Club.com
大丸・松坂屋通信販売とJA全農グループがお届けする、こだわりの食品サイト
FUJIFILMネットプリントサービス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
amazonリンク

クリッククリック!!
よかったらクリックしてみてね。


ランキングなど!!
よろしければ、クリックおねがいします。

FC2Blog Ranking


blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

アクセスアップ!!
自動でダウン付与!!
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
メールクリックだけで報酬!!
oak-mail
アドガー!!
生活の助けになるアフィリエイト
銀行

CM-Click(TGアフィリエイト)
クリックお願いいたします!!
Trend Match!!
↓↓よかったらポチっとお願いします!!↓↓
職探し・・・!!






IT転職
JAnetの広告
JAnetはこちらから
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ポッドチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
QRコード
携帯で表示したい場合はこちら↓から!!
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

